既に参加いただいているメンバーの皆さんへ

正式発足時の参加意思の再確認について

FC設立時に、あらためて参加意思を確認させていただきます。
お手数ですが、募集要領のページについてもう一度ご確認をお願いします。
※乱文で恐縮ですが、FCの活動イメージ(スタンス)となりますので、必ずご確認ください。
当初のものから一部文章表現を修正していますので、再確認ください。


脱退について

あらためて募集要領を確認いただいたうえで、「やっぱり合わないな…」と思われる点がありましたら、脱退いただいても結構です。
正式参加後の脱退でも問題ありません。脱退の際は一言マスターまでご連絡ください。

結成申請書の署名について

FC設立にはマスターのほか3名の方の結成同意が必要ですので、正式参加される方の中から選出させていただき、署名をご依頼します。
(その場にいるメンバーにご依頼する形になるかもです)

結成申請書の申請料について

結成申請書の提出の際に必要となる15000ギルについては、まずはマスターの資金で賄うこととします。

当面の活動目標と運営方法について (募集要領の記載内容と重複しますが…)

『ハウジング』でアジトを手に入れることを一つの大きな目標とします。もちろん、折を見て『蛮神召喚』などにも挑戦する予定です。
また、有志のメンバーになると思いますがエンドコンテンツやPvPコンテンツについても、挑戦することを考えています。
いずれにしても、FCとしての軍資金が必要になりますので、資金の集め方を中心にFC運営方法(役職の選任等)について、
皆さんの意見を聞かせてもらいます。
ただ、マスターとしてはカジュアルなFCスタンスで行きたいと考えてますので、堅苦しい運営は行わないつもりです。

FC設立直後について

FC設立後か、設立直前で集合を掛けたいと思います。皆さんとはTellやLSでやり取りさせていただいていますが、
FC設立前後のタイミングで顔合わせさせて頂こうと思います。
人数も多く全員集合は難しい思いますが、ご都合付く方は参集願います。日程については決定次第、TellまたはLSで連絡します。